クリスマスプレゼントに欲しいカナダメイドのパンツ

クリスマス寒波が到来しました。
週末山間部へお出かけの予定の皆様はくれぐれも安全運転、天候不順にお気をつけください。
皆さん、クリスマスイヴは如何でしたでしょうか?
私は終日、打ち合わせと仕掛中の仕事に追われておりました(汗)
やっぱり途中の仕事を来年にキャリーオーバーしたくないですからね。
今日は早めに仕事を終えてクリマスケーケーキを頂きたいと思います。
MADE IN CANADAと言えば、
WESTERN MOUNTAINEERING FLASH DOWN PANTS【コチラ】19.740円

軽い、履きやすい、暖かい。これ以上に何を求めるかという程のダウンパンツになります。各社から色々とリリースされておりますが、もっとも素晴らしいクォリティーで履くものを唸らせます。
コーディネイト次第では普段着にお使い頂けますが、やはりテントや車中泊で利用されるとその素晴らしさは納得頂けると思います。冒頭申しましたように、重量がMサイズで185グラムと非常に軽量で、フィッティングは緩やかなテーパードシルエットで履きやすく、850FPの上質ダウンがインサートされています。また、それ以外にも細かいギミックがございます。外部との摩擦が多いヒップ部分はナイロンで補強されています。

ウェスト部分にはエラステック、+アジャスターが付いているので脱ぎ履きも大変しやすいです。

W.Mは今期からブラックダイヤモンドやオスプレーなどのディストロビューションを行っているロストアローさんが扱っております。価格も随分とお求め安くなりました。
本格的な冬が到来しました。高機能ダウン製品でポカポカの冬をお過ごしください。
素敵なクリスマスをお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る