エンデュランススポーツに最適なM.H.Wのテクニカルキャップ

本日、三重県は激しいゲリラ豪雨に襲われました。色々なところで冠水した光景を目にしました。
夏休みを利用し山や川にお出かけの方もいらっしゃるかと思います。どうか安全を最優先にして楽しい時間をお過ごし頂ければと思います。
刺すような強い日差しは一休みですが、今年は例年にも増して気温が高く紫外線の量も多いと聞きます。モデラートでは初春からキャップやハットなどのカブリモノを充実させてきました。7月の末にきてかなり欠けた品番やサイズが出てきておりますが、可能な限りメーカーから在庫を補充しております。本日ご紹介するアイテムも色欠けしておりましたが、再入荷しましたのでご案内させて頂きます。
キャップの深さが絶妙で、激しいアクティビティにお奨めの一品です。
MOUNTAIN HARD WEAR QUASAR RUNNING CAP【コチラ】3.465円

DOで使うキャップにとってUPF数値や通気性、重量などテクニカルな面はとても重要ですが、何と言っても最優先したいのは”被り心地”ではないでしょうか。やや深めのフィット、硬めのツバ、型崩れしないパネル、ベルクロとゴムで細かいフィット調整が可能なストラット、ナイトランに使えるリフレクターのプリント。ランナーのリクエストを細部まで取り入れた素晴らしいテクニカルキャップです。
人気のホワイトとブラックも最終入荷しましたので是非チェックしてみてください。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました。
遅い時間の更新大変失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る