ハイブリットが調子イイ冬季トレランパンツのご紹介

先日、弊社の若い衆に”俺たちの若い時代はな・・”というフレーズを使ってしまいました(汗)これって完全に自分でオヤジを認めた事になりますね(爆)
自分が若い時もそうでしたが、目上の先輩から昔の話をされるのは本当に嫌なものでした。”俺はその時代生まれとらんし、時代がちゃうんや・・”とぼやいていたのを記憶しています。指導者たるものが、チョイ古話をしてはいけません・・史上の話なら兎も角。
しかし、その言葉の裏には”後輩や部下を思う愛”があるのも事実です。内容、タイミングに心を込めて伝えたいと思います。
さて、明日水曜日は定休日となります。クリスマス前にお休みを頂き大変恐縮です。ご注文賜りました商品は12月22日発送となり、到着は早くとも12月23日、又は24日となります。プレゼント用の場合はご注意ください。
気温がグッと寒くなってきました。この季節のランニング、ミッドレイアとしてお奨めのパンツを一本ご紹介します。
OR M’s RADIANT HYBRID TIGHTS【コチラ】8.190円

個人的に大好きなハイブリットのストレッチフリースパンツになります。シルエットはゆったりでもなく、パツパツでもない丁度良いフィットです。
太ももの内側やウェスト部分など発汗量の多い部位やアンダーをセットインした際にかさばらないよう地厚を変えています。


両サイドにジップポケットがありますので車のキーや小銭を紛失することがありません。又、生地には防臭抗菌素材が使用されています。
履き心地がとっても気持ち良いですので、休日のリラックスウェアとしてお使い頂いても良いかと思います。来期も継続モデルとなりますので是非、この機会にお求め下さい。
本日もモデラートブログへのご訪問誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る