smartwoolの5本指ソックスがPhDにバージョンアップしました

明日は、参議院選挙の投票日です。
世間では、初のネット選挙として話題を集めておりますが、投票率が向上するか否かとても興味があります。
出勤前に、一票を投じてこようと思います。
さて本日は、昨年よりPhDシリーズがNew PhDにリニューアルされ、
履き心地、クッショニング、耐久性”と3拍子揃い、引き続き好評なsmartwoolのアイテムの中から、
今期バージョンアップされた5本指のソックスを、今回ご紹介させて頂きます。
smartwool PhDトーソックマイクロ ¥2,205(⇒)

まず始めに、スマートウールの5本指ソックスの存在自体を知らなかった方も、多くいらっしゃるのではないでしょうか?
詳しくは、以前のこちら(⇒)のブログでご確認下さい。
その5本指ソックスが、今期よりPhDトーソックマイクロと名称を変え、リニューアルされました。
その名の通り、“PhD”の冠が付き、フィット感が著しく向上しております。
裏返して構造を見てみると、良く分かります。
足の甲部分のXバンドと足裏のバンドが、よりよいフィットをもたらしてくれます。

さらに、生地自体の耐久性も向上しているので、直ぐに穴が空くと心配も御座いません。
新感覚のPhDトーソック、是非お試し頂きたいアイテムです。
くるぶしより高めの位置のものをお求めの方は、PhDトーソックミニをお選び下さい。
PhDトーソックミニ ¥2,205(⇒)

昨日、社内で役員からの個人面談があり、しっかりお叱りを受け、今一度自分を見つめ直す機会を頂きました。
今までは、社長より直々にスタッフ一人一人時間を割いて、個人面談頂いておりましたが、
今回より弊社役員からの個人面談となったわけですが、自分にはこちらの方が、とても良い刺激がありました。
同期入社で同学年のアパレルの統括マネージャー兼弊社役員の西氏より面談頂いたのですが、
同じ立ち位置にいたスタッフから面談を受け、さらに自分のウィークポイントの改善を求められ、
会社の為のさらなる成長を求められる。
めちゃくちゃ当たり前の事ですが、凄く響くモノが自分には大きくありました。
(決して、社長の面談が響いてないわけではありません・・・汗)
いつか西氏に、『あの時の言葉が、ターニングポイントになったわ。ありがとう。』と伝えれるよう、
日々成長していこうと思います。
本日ブログは、
以前働いていた会社の同期の様子か気になり、本日連絡をとってみようと思った、
上野がお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る