ペンドルトンのジャパンスペックなシャツ

好評のペンドルトンから日本企画のシャツが3型入荷しました。
どのモデルも短丈、アームホール細め、肩幅狭めの今風なサイジングで入荷しました。
私のような体育会系のガタイにはあまり嬉しくないのですが、ちょっとダイエットしてでも着たいと思うのが本日ご紹介するアイテムです(笑)
PENDLETON URBAN PIONEER SHIRT【コチラ】16.590円

クレージパターン柄のウールシャツになります。グレー、ネイビー、ブラウンなど落ち着いた色目をセンスよく散らされたデザインはとっても素敵です。赤とチャコールグレーをメインカラーにした配色の二色が限定リリースされております。

もう一点は定番のボードシャツを日本サイズにダウンサイジングしたモデルになります。
BOARD SHIRT【コチラ】16.590円

こちらもスペック的には短丈、腕細、幅狭のデザインが特徴です。
172センチの私はややメタボ気味ですのでLサイズで丁度良いです。サイズ感的にはUSのSサイズと同様の着用感になります。
さて、今日は勤労感謝の日。、祝日法によると「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」と定義されております。手前味噌になりますが、弊社のスタッフは本当によく働きます。
お菓子箱(小腹が空いた時に食べられるよう各店に設置されたジャンクフードの事・・笑)を物色しながら深夜まで仕事に向う責任感の強さは我が社の誇りです。今日は全てのスタッフに心から感謝したいと思います。
ありがとう。頼りになります。嬉しいです。
今も働きたくても働けない人や国があります。働ける事と健康に感謝して今日も一日頑張りたいと思います。
本日もご来店心からお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る