貴重なミリタリースペックの自膨拡張式マットがサーマレストより入荷しました

週末の日曜日本日も朝一からのご来店誠にありがとうございます。
スタッフの間で取り合いのアイテムが入荷しました(笑)
サーマレストからアメリカ海兵隊が現在使用している耐久性に最も優れたマットです。
THERMAREST MILITARY MARPAD PROLITE【コチラ】16.800円

サイズは183センチ×51センチ、厚みは2.5センチ。アウトラインはプロライトのレギュラーとほぼ同じです。重量は実測で約670グラム。重さはプロライトプラスと同等の数値になります。USMCのロゴが入ったカモ柄はかなり強度の高い素材になります。
この特別な製品は恐らく国内での流通は恐らく無く、大変貴重なモデルになります。
決して希少性で物をアピールする訳ではありませんが、タフでミリタリースペックをお求めのアウトドアマンの方に酷使頂ければ幸いです。
戦争の道具は人道的にも間違っていると思いますが、視点を変えて厳しい自然環境に耐えるという見方をすればミルスペックの商品は本当に心から頼りになります。
尚、本製品には保証もついておりますのでご安心してお求め下さい。
さてさて、家人の車がやっと整いました(笑)エンジンのオーバーホールを始め電気系統も一新しました。

”これでこの先10年は乗れる・・”と家人を説得しておりますが、どうも”車は安全に走ればいいじゃん”的な感覚があるようで心苦しいです(笑)
”好きな物に愛着持って永く付き合うのが最良だ!”と豪語している私も修理代(私的には掃除代)の金額を見ると少々ぐらつきます(汗)
近県のランドローバーサークルに入って同じ趣向の方に傷を舐めて頂きたいと思う今日この頃です(笑)
本日もモデラートブログへのアクセス誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る