速乾性、収納性抜群のアークテリクスの新作キャップ

春の本格的なバックカントリーやトレランレースに向け、先日より体重調整を始めました。
今回は5キログラムの調整を4月いっぱいでやる予定です。私の体重調整はとっても簡単で食事回数を一日一回にすることです(極力)但し、その一回の食事は肉であろうが魚であろうが口にしてはいけないものはありません。いろいろなダイエット本が世の中出ておりますが、最初の1週間は空腹でちょっとつらい時もありますが、もっとも簡単に減らせると思います。初夏に向け、ウェイト調整されたい方は是非お試しください(但し、個人差もあると思いますのでご自身の体調にあわせてやってみてください)
食事の量は減らせるのですが、中々お酒の量を減らすのは難しいですね(笑)早く自分流の調整方法を見つけたいと思います。
閑話休題。
アークテリクス2012春夏新製品の入荷が続々と始まりました。
素敵な商品が沢山ありすぎてご紹介にはちょっと時間がかかりそうですが、順にアップしていきたいと思います。オンラインショップも随時更新されておりますので新着順からお入り頂ければと思います。
今日はオススメのキャップを一点!
遠目にはトラッカーキャンプなのですが、吸汗速乾性に優れたテクニカルキャップになります。
後頭部はフルメッシュで通気性が良く、本体の深さも適度にあるのでランニングにも調子よく使えます。
ARC’TERYX  ESCAPE CAP【コチラ】4.830円

DOでも使え、旅にも使え、街でも使える。とってもアークテリクスらしいオススメのアイテムです。
全色ブラックメッシュとのコンビネーションになりますのでお気に入りのカラーを是非。

本日も足元が悪い中のご来店心より感謝致します。
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る