LIFEPROOFより待望のiPhone5S対応モデルが発売されます

先日、家庭菜園の第二弾として、春菊を植えました。
冬のお鍋に欠かせない食材の一つ“春菊”。
いつか、我が家のお鍋の食材としてデビューすることを思うと、今から成長が楽しみです。


さて、発売以降、変わらぬ人気を誇り続けるiPhone防水ケース“LIFEPROOF”。
本日は、その“LIFEPROOF”の新製品を、ご案内をさせて頂きます。
LIFEPROOF iPhone5s CASE(11月末~12月初旬入荷予定 ご予約はこちらより⇒)

待望のiPhone5s対応のケースの発売が決定しました。
従来モデルのコチラ(⇒)でも、5sからの新機能、指紋認証が使えないものの、
iPhone5、5s共にサイズが同じですので、引き続きご好評を頂いておりましたが、
満を持して、新機能の指紋認証対応可能モデルが、この度登場します。

iPhone5sが発売された際、メーカーより“指紋認証対応モデルの製作は難しい”との声を頂いておりましたが、
テクノロジーの進化は止まらないようです。 あっさり2ヵ月後には、対応モデルが登場です。
今回入荷予定のカラーは、定番のブラックとホワイトに、新色のライムをご用意致しております。
お好みに合わせて、お好きな色をお選び頂ければと思います。


ウィンタースポーツに、欠かせない防水携帯ケース。お一つ如何でしょうか?
本日ブログは、
休みの日の午前中は、
畑仕事が日課になりつつある、上野がお伝えしました。
でも、土いじり実に楽しいです。
いろんな事を考える時間も生まれますし、早起きにもなりますし、自給自足も出来ちゃいます。
一石二鳥どころか四鳥、五鳥ぐらいに感じ、とても有益だと思います。
三日坊主にならないよう、しっかり継続していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る