数字がブランドネームの”510”各モデル好評です

パートナーシップ関係を築いているお取引先様から、時に協賛品を頂いたり、お食事をご馳走になったりする事があります。代表の私以外にも店長やマネージャー、担当者もご好意頂きます。
社内ではホウレンソウ(報告、連絡、相談)の大切さを日頃から説いているのですが、お恥ずかしい話、稀にご好意頂いた内容が私の耳に届かない場合があります。
これは会社の代表の私にとって本当に深刻でお恥ずかしい話です。
お取引先様やお客様との間には”恩義”というものがある事を忘れてはなりません。
どうも色々な事がシームレスになって見境がつかない時代になってきております。ホント恐ろしいです。弊社ではこいう事をピシッとやれる社風でありたいと思う今日この頃です。
今日から6月が始まりました。
5月も時間に追われ、ヤりきった感がちょっと足りませんでしたので、当月も冷静と情熱の間の心持ちで仕事に向かいたいと思います。
閑話休題。
あらゆる方面のエクストリームアスリートの足元を支える510(ファイブテン)の新作モデルが大変好評です。
ロッククライマーにアプローチ、スケートにBMX、スラックラインにフリーランニング、マウンテンバイクにハイキング・・・

これほどエクストリームスポーツに精通するナンバーワンシューズは間違いなく510です。
同ブランドの専売特許である”ステルスラバー”はカリフォルニア州の大学とコラボで誕生したとか・・
驚くほど食いつくソールは足入れし軽く歩行して頂くだけで納得頂けると思います。
モデラートでは各色各サイズ(特に小さいザイズ)も取り揃えておりますので、是非店頭で試し履き頂ければと思います。
【510シューズのオンラインショッピングはコチラになります】

ここ四日市も夏日を思わせる気候でした。日増しに暑くなりますので、外遊びされる際には日射病や脱水症状などお気をつけ下さい。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る