吸水性と肌触り抜群のSTSのテックタオル

 先日、とあるレストランで食事をしていると、隣のテーブルで4人のご家族がお食事されていました。一見普通なんですが、よ~くみるとお子さん(お姉ちゃん)とお母さん、お父さんはスマフォをいじりながら・・小さなお子さんは会話もなく黙々と食事されていました。
色々な家族のスタイルがありますが、今も昔も家族や友達、ビジネスパートナー、恋人、との食事の時間って、とっても大切な一時ではないでしょうか・・
我が家では急な仕事の案件でない限り電話には触りません。一人で食事する時も極力ネットには繋がりません。良いか悪いかは別として高校生と中学生の子供は”携帯は今は必要なし”と言ってます。そのせいかどうかは判りませんが、我が家の食事は大変賑やかです(笑)
食事の時間って結構大切だと思います。
閑話休題。
大変好評のシィートゥサミットから新製品が入荷しました。これからの季節に必須の高機能タオルをご紹介します。
STS TEK TOWEL(XS) 30cm×60cm【コチラ】945円
STS TEK TOWEL(S)  40cm×80cm【コチラ】1.155円
STS TEK TOWEL(M)  50cm×100cm【コチラ】1.470円
STS TEK TOWEL(L)  60cm×120cm【コチラ】1.785円
STS TEK TOWEL(XL) 75cm×150cm【コチラ】2.835円

素材にはとっても柔らかいマイクロファーバーを使用。起毛していて普通のコットンタオルで拭いている感覚です。しかし、吸水性は驚くほどあります。
携行性の優れた製品も実用的でアウトドア遊びには大変有効ですが、直接肌に触れる用品は数値上のスペックよりも五感を大切にして選びたいものです。
ハンドルのついたメッシュの専用ケースもカサのあるタオルをコンパクトに収納してくれます。タオルの端にスナップボタンのフックがついているのでバックパックのチェストストラップに括りつけることができます。お色はレッド、グリーン、ブルー(写真はグリーン)の三色をご用意しております。



生産が終了したMSRのパックタオル【コチラ】も大変好評頂いておりますが、STSのテックタオルも劣らず素晴らしい製品です。発汗が多くなる季節、是非お試しください。


本日もモデラートブログへのアクセス心からお礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る