キャンプを彩るGSIの小物

急では御座いますが・・・モデラート2F入り口付近に、系列アパレル店“cocorozashi”(⇒)が引越ししてきました!


と言いますのも、当店の向かいにある系列アパレル店舗の入ったnest(⇒)ビル3Fの改装工事のため。
これにより、系列アパレル店舗“着楽(チャクラ)”(⇒)がリニューアルオープンとなります!
(着楽はnestビル1Fで営業しております。5/30リニューアルオープン予定です)
きっと素敵な私服に出会えると思いますので、期間限定のいつもとちょっと違ったmoderateに遊びに来てくださいね!
さて、毎日ちょっとずつオンラインショップへの出品を行っているわけですが、欲しいものが次から次へと現れて困っています。笑
そんな中、今日は個人的にも大好きなGSIのアイテムをご紹介!

ホウロウシリーズからは新たにカトラリー(⇒)、パイントカップ(⇒)、マグ(⇒)にはグリーンカラーが登場!
カトラリーは持ち手にホウロウがあしらわれ、どこか懐かしい雰囲気。
一目ぼれで即購入です。笑
Newではないですが、パーコレーター(⇒)やデミタスカップ(⇒)も新たに始めましたので、ホウロウシリーズでのコーヒータイムが出来ちゃいます!

おっと、実は上の写真のエスプレッソメーカー4cups(⇒)、今期カタログ落ちしてますので、気になる方はお早めに!
(PETROMAX/パーコマックス⇒とのサイズ比較)

フラスコも新登場!
“グレイシャー ステンレスフラスコ”⇒

ステンレスのヘアライン仕上げが美しく、とても手に収まりのいい有機的な形状。
こういうクラフトマンシップを感じられる製品が多いのもGSIが好きな理由の一つです。
ところで、店内を見渡すといろんなところにあるあるフラスコ達!笑
どれも個性的でコレクター魂を揺さぶられちゃいますよね!
・左上:VARGO/Titanium Funnel Flask(⇒)
・右上2つ:STANLEY(⇒)
・右下2つ:toaks/titanium flask(⇒)
外飯好きに根強い人気のスパイスシェイカーにもビッグサイズ(写真右2つ)が登場!
右からスパイスロケット(⇒)、ブースター ソルト&ペッパーシェイカー(⇒)。

山に持っていくというよりがっつり調理するキャンパーさんにオススメしたいサイズ感。
荷物をコンパクトに!という方は従来のULソルト&ペッパーシェイカー(⇒)、スパイスミサイル(⇒)をどうぞ!
ステムが外せたり、元々無かったりと、携帯性に優れたグラス類も再入荷しています!
左から、ステンレスステムレスワイングラス(⇒)、
ネスティングレッドワイングラス(⇒)、ハイランドドリンキンググラス(⇒)

決して超軽量、コンパクトなものばかりではありませんが、キャンプシーンを楽しくしてくれるGSIのラインナップ。
まずはワンポイントアクセント的に取り入れてみてはいかがですか?
【GSIのオンラインショップページはコチラ】⇒
小物で物欲を我慢する小泉がお送りしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る