独創的なデザインと大容量のワンショルダーパック

本日は定休日を頂いております。グリーンシーズン真っ只中で大変ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
私は母の三回忌参りと、お墓をたてましたので開眼供養のお経をあげて頂きます。
一生に一度の特別なイベントだけに一家の長として努めをはたしたいと思います。
閑話休題。
ブランドロゴが無くても、ひと目で同ブランドの製品と判るデザインが相変わらず健在のKLATTERMUSEN(クレッタームーセン)
DOで使用する方よりもコンクリートジャングルで使用される方からの支持が若干多いでしょうか。
本日紹介する、しっかりと創りこまれた大型のヒップパックは4リットルの大型サイズですので、多用途にお使い頂けます。
KLATTERMUSEN FIMMAFANG 2.0【コチラ】14.700円

重量は0.35キロと決して軽量モデルではありませんので、トレランなどのエンデュランススポーツには不向きです(笑)環境にも配慮したリサイクルポリエステルを使用しています。
ワンアクションで脱着可能なベルトには金属製の素材を使用し高級感を醸し出しています。
ファスナーはゴツく、非常に重宝するカラビナループ、バンジーコードを上部に配置。

赤色のフックを使用してメインパックのチェストバックとしてドッキングさせたり、バックトップに取り付けでリッド風に使用する事も可能です。アイデア次第で色々遊べます。

お色は定番のブラック以外にワイルドなスタイルにマッチするカーキ系のダークグリーンとアウトドアで映えるイエロー系のシトロネーレの3色になります。容量もワンサイズです。女性の方にはちょっと大ぶりかもしれませんね。

さて、明日は午後から京都へ出かけます。
天気が良ければ勿論バイクで・・バイクと言えば先日、帰路で土砂降りの雷雨にみまわれました(涙)生憎、レインウェアを持参していなかったのでソフトシェルのジャケットもデニムもべしょ濡れになりました。季節の変わり目、オートバイやマウテンバイクで遠方にお出かけの方はレインウェアを持参下さいね。
本日もモデラートブログへのアクセス心より感謝致します。
素敵な一日をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る