秋の立ち上がりはヤッパこれ

先日の大雨以来、平野部でも朝晩はグッと秋めいてきました。食、スポーツの秋を存分に満喫したいと思います。
さて、週末の金曜日、今日も怒涛の納品がございました(汗)
商品の入った箱を見つめながら”これは全てお金か・・これは来月の支払いは大変だぞ・・”そんな思いで見つめておりました(爆)
端境期に必ず売れる鉄板アイテムをパタゴニアからご紹介致します。
PATAGONIA MEN’S CLASSIC RETRO-X VEST【コチラ】19.950円

どうです!?今年のカラーもとっても素敵です。例年ナチュラルがダントツで人気なのですが、今年はHKYというカーキ系のカラーも大変人気です。
フリースですのでDOで使う事も可能ではありますが、どちらかというとファッションよりのライフスタイルフリースベストになります。我が家でも一人一枚は所持しているかと思います(笑)
ガンガン洗濯して、ガンガン天日干ししても、毛が抜けたり、極端に毛が寝る事もありません。勿論、色落ちもありません。どこぞの破格値のフリースとは違い、耐久性が歴然と異なります。
個人的にはベストの大きいサイズはスタイリッシュでは無いと思いますので、ジャストサイズよりやや小さめをお召になるのがお奨めです。
寒波が来る頃には必ずソールドアウトする日常必需アイテムですので、マイワードローブにラインナップされておられない諸兄諸姉は是非ご検討下さい。
本日もモデラートブログへのアクセス心から感謝致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る