どれをチョイスすべきか悩ましいショーツたち。

ここ数週間の気温の変化に完全に翻弄されているキョヲヘイです。こんばんは。
季節の移り変わりのタイミングは凄く好きなんですがどうも体調が優れなかったりします。
みなさま、体調を崩されたりしていませんか?

日中はどんどん暖かくなってきていて、ランニング等のアクティビティにはショーツの出番が増えてきていることと思います。
当店にもARC’TERYX、Patagonia、SmartWool、The North Face等、ショーツが多数入荷してきています。

後日EXHIBITIONの方で特集を組む予定ですが、本日はパタゴニアのショーツを紹介したいと思います。

──M’s Strider Shorts PRO 5inch
昨年から私がかなり調子よく使い続けているストライダーショーツ。
これの5インチモデルにPROモデルが登場です。
両サイドと腰部分にポケットが追加され、さらに使いやすく。
ラン中に消費したジェル等のゴミなどをすぐにしまえるのは非常に便利。
軽く走りたいときに小銭や鍵などちょっとした荷物を収納したいときにも、別にヒップベルト等を使うわずらわしさから開放されます。

また裾サイド部のスリットが足上げをかなりストレスの無いものにしてくれます。
コレの効果は想像以上。

──Men’s Strider Shorts 7inch
少し長めの丈を持つ7インチver.のショーツ。
これはショーツの裏側にごく小さなポケットがついているだけのシンプルなモデル。
メッシュ部分はトップスにもラインナップされている、エアフローシリーズのポリエステルメッシュが使用されていて通気性も抜群。

その長さとは裏腹に快適な動きを約束してくれます。

──Men’s Trail Chaser Shorts 7inch
これはインナーショーツなしのモデル。
腰部に1つと、前面両サイドにハンドポケット。

ショーツの下にサポートタイツを着用される方や、インナーショーツがどうしても好きじゃない方にオススメのモデル。
もちろんランニングだけでなく暑い時期のハイキング等にも活躍すると思います。

各メーカーとも様々なカラーや形、長さのショーツがラインナップされ、どれを買おうか悩んでしまっています。
モデルによってはあっという間に完売という可能性もあるため、決断するなら今でしょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る