BDのライナーシリーズ出揃いました

最近よく私物に穴が空きます。笑
デニムの膝、チノパンのポケット、ウールソックスの踵etc…
大好きなものをヘビロテで使うが故なのでそれは良しとして、更にリペアして使っているとなんだかより愛着が湧いてくるものです。
先日はエアクッションとバイクカバーをリペアしました。
エアクッションは本来の使い方と異なりますが、コレ(⇒)で穴に膜を作り、コレ(⇒)で完全に穴を密閉。
バイクカバーはコレ(⇒)で穴を塞ぎ、エアクッションでも使ったコレ(⇒)で淵を目止めして直しています。

どちらもなかなかの耐久、恒久性が出たと自負しております。笑
特にエアクッションは年末の帰省時に活躍する事間違い無しですので、是非皆様もギアの定期点検してみてください!
さて、Black Diamondより毎年定番のライナーグローブが届いております!

ラインナップ中一番薄くて軽い“ライトウェイト”(上写真左⇒)は肌触りの良いストレッチフリースを使い、しっかり手にフィットし、作業性も高いモデルです。

カフは短目で生地が二重になっているので、要所をしっかり温めてくれます。
非常にシンプルな見た目の中にロゴの刺繍だけとデザインもいいので、普段の通勤通学にも人と違うお洒落が楽しめます。
次に厚い“ミッドウェイト”(2枚目写真左から2番目⇒)からは今季タッチスクリーン対応モデルが発売となりました!“ミッドウェイトデジタル”(2枚目写真左から3番目⇒)
素材はミッドウェイトと同じくポーラテックパワーストレッチを用い、親指と人差し指に誘電性のあるYKKコンダクティブマテリアルを充て、タッチスクリーンの操作が可能となっています。
パームにはゴートレザーが充てられ、単体使用時のグリップ力も考慮されたバランスの良いモデルです。

昨年発売され年間通して好評の“デジタルライナー”(⇒)も再入荷しております。
他にも昨季まで展開されていたミッドウェイトより厚い“ヘビーウェイト”(⇒)や、ウィンドストッパーやピタードレザーをふんだんに使った“ストームウェイト”(⇒)等も少量在庫しておりますので、是非ご自分にあったモデルをお探し下さい!
末端冷え性の小泉がお送りしました。
(牛丼には人一倍七味振ってます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る