MYSTERY RANCHの小さめショルダー好評です

毎朝カーナビが教えてくれるのですが(笑)、今日は禁酒の日だそうです。
毎晩のように嗜む自分にはなかなか(かなり)実行するのは難しいですが、
戒めとしてたまにはノンアルデーを作っていかないといけないですね。
さて、ここ最近SNS上でも話題のMYSTERY RANCHのラインナップですが、
最近はこぶりなパック類が好評です。
“MYSTERY RANCH/A5”⇒

小さめのパックといえばHIP MONKEYが定番でしたが、今季はもう一回り小さいこちらをラインナップ。
こちらはショルダーパックらしいデザインで男女関係無くお持ちいただけます。
フラップの表面のポケットはスマートフォンや鍵、フラップを開けた内側にはパスポートや財布なんかが良さそうなシークレット風なポケット、メインの部屋は短辺側両サイドにボトルなどを挿せるスリーブ、長辺側両サイドにジッパーポケットが付き、小さい割に収納場所の充実ぶりは凄いです。

ショルダーストラップを外せば手提げバッグにもなり、弁当箱などを入れるのにもちょうどいいパックに早変わりしますよ。
定番のHIP MONKEY(⇒)も再入荷。

同ブランドでも数少ないUSメイドの商品。
ウエストポーチらしからぬ大容量と、パッド入りでしっかり荷物を保持する安定感はこのモデルならでは。

早くもカラー欠けが出てきてますので、お早めにどうぞ。
禁チョコもしないと摂取カロリーが気になる小泉がお送りしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る