種類色々MONTURA/OUTDOOR WORLDシリーズ

2年に1度行われる日本で最も過酷な山岳レース、“TJAR(トランスジャパンアルプスレース⇒)”のスタートまで残すところあと5日。
前回大会準優勝という素晴らしい成績を収めた、当店がサポートする阪田啓一郎選手も出場します。
そこで(地元話になって恐縮ですが)明日、18時より三重テレビで放送する“とってもワクドキ!(⇒)”内で阪田選手を追った映像が放映されるそうです。
是非この機会に阪田選手の魅力をご覧いただければと思います!


画像提供:三重テレビにお勤めで当店のお客様のA様(ありがとう御座います)
さて、盆前の山行準備で皆様大変楽しそうにお買い物される姿が印象的ですが、気分一新、新しいトップスで気合を入れてみてはいかがでしょうか?
“MONTURA/OUTDOOR WORLD SERIES”⇒

ショート、ロングスリーブでそれぞれクルー、ジップネックの2パターンがあるこのシリーズ。
特に切り返しで色使いを変えたり等をしていないので、一見普通のTシャツに見られがちですが、実は違うんです。
体のラインに沿うようにとても複雑なパネルで構成された立体裁断は、着用した際に体を包み込むような感覚です。
クライミングブランドだけあり、腕の上げ下げや体のひねりなどをしてももたつくような感覚はありません。


素材はナイロンとポリウレタンの混紡。
しかもなんと焙煎したあとのコーヒーが繊維に練りこまれたS.CAFEという素材で、高い消臭効果と吸汗速乾性、更にはUVカット効果も高くなっております。
練りこまれているのは、後は捨てられてしまうだけの“カス”ですので、環境への負荷も軽減されるとてもエコフレンドリーな素材です。
肌触りは化繊特有のガシっと感も無く非常に滑らか。
近くでよく見ると織りの加減で小さい穴が無数に空いており、抜けの良さが高い事が判ります。

首もとは生地が二重になり、吸湿性を高めてあるところも他社ではあまり見かけないモンチュラらしい気遣いです。

カラーバリエーションはそれぞれ3色ずつで、モンチュラらしい落ち着いた発色の良さが魅力です。
体温調節がしやすいハーフジップ、通年使えるロングスリーブなど選択肢が多いので、ご自身に合ったスタイルの1枚がきっと見つかるかと思います!
P1012161.jpg
OUTDOOR WORLD T-SHIRT
P1012189.jpg
OUTDOOR WORLD ZIP T-SHIRT
P1012192.jpg
P1012198.jpg
OUTDOOR WORLD MAGLIA
P1012204.jpg
OUTDOOR WORLD ZIP MAGLIA
(モデル身長172cm,体重59kg,T-SHIRTはXS、MAGLIAはSを着用)
日々カフェイン様々な小泉がお送りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top