少し前からHOUDINIが入荷しており、レディースも少々ご用意ございます。


 

W’s Big Up Tee(


ポリエステル:100%

伸縮性と速乾性をもち、コットンのようなソフトな着心地のTシャツ。お山でも日常の使用でも使いやすいシンプルなデザインで抗菌防臭効果もあります。


袖が短いですが、ザックのショルダーと干渉することは特にありません。

 

【サイズ感】

 
154cm

ゆあさは海外サイズの”Tシャツ”はXSを着用します(アウターはSサイズ)が、こちらのTシャツはレギュラーフィットで、袖も短くて広がっているので、XXSサイズも意外と着れてしまいます。XXSサイズ着用の場合、サイズ感としてはぴったりめになるので、私くらいの身長でピチッとサイズとが苦手な人はXSをどうぞ。(なので個人的にはXS!)

 


W’s Big Up Tank(


ポリエステル:100%

先ほどご紹介したTシャツと同じ生地を使用したタンクトップ。

【サイズ感】


154cm

タンクトップのXXSサイズは私が着用すると、ピッタリすぎるかなと感じるくらい、腕まわりが本当にピッタリでした。なのでXXSはこちらのスタッフ()くらいの体型の人に丁度良いかもしれません。


W’s Trail Shirt Dress(


再生ポリエステル:89% / エラステン:11%

軽量で伸縮性と速乾性に優れ、なめらかな肌触りのシャツドレス。防臭加工もあり。
ポケットはチェストポケットとサイドポケットの計3つ。左側のサイドポケットに収納可能なパッカブル仕様になっています。これ1つ携帯してけば、お山とか大会とか、スポーティーな格好で移動しなければいけない時にとっても便利です。


※サイズ対象:iphone SE


154cm

こちらのシャツドレス、サイズ感はすごくざっくりしてます。昨年はMサイズもありましたが、半袖・チュニック丈なので私の身長でもMサイズは着用出来ました。ほんとうにXS,S,Mどれでもいいのだけれど、強いて言うならSサイズを選びますかね。

 


海外サイズだけれど、意外と日本サイズよりも細かったりするレディースサイズ。

同じブランドのトップスだから全部同じかと思いつつ、長袖は意外と大きいサイズでもいけたりなんてこともあったり。サイズ選びは本当に難しい、、、。

今回、“XXS”というサイズを初めて取り扱うので、どのくらいのサイズ感なのかをお伝えできればなあと思い着用してみました。身長に対してむっちり体型なので、わかりずらくて申し訳ありませんが、少しでも参考になれば嬉しい限りです。

 


ゆあさでした。