1/21:アークテリクスの来期展示会に参加しました

今日は大寒です。一年で最も寒いと言われる日ですが、ここ四日市は朝から雨が降ったりやんだりで、終日暖かい一日でした。何もしない休日(そんな日は病気の時だけなんですが・・爆)なら雨も心が休まりいいもんですが、仕事の日や外遊びの日に降られるのはあんまり好きではないです。
さて、先日の水曜日、東京青山のカナダ大使館で行われたアークテリクスのディーラーミーティングに参加してきました。色々なアウトドアブランドの総合展示会に参加しているですが、アークは毎年来場者(バイヤー)も増すばかりで盛況ぶりが伺えます。

肝心の商品について詳しく書きますと、何処かのディーラーさんにリークされてお咎めを受けますので詳細は触れませんが、お店にご来店頂ければヒソヒソ話でこっそりお伝えしますので是非遊びにきてください(爆)
ハイエンドモデルの表面素材が変更される点、ハードフリースが充実する事、グローブ類のアイテムが更に増える点等、トピック満載の2012秋冬モデルです。
例によってマンガちっくなカタログ本ですがご用意しておりますので是非来期商品にご注目下さい。

尚、発注締め切りが来週末ぐらいになっています。レディースの製品やLやXLサイズをお求めの方はこの時期にご予約を賜ることも可能です。今のオーダーならば99%日本に入荷しますので昨年買い逃したお客様は是非チェックしてください。
来期もモデラートは東海地区最大の品揃えを目指してバイしたいと思います・・・ちょっとソレまでにお金を工面したいと思いますので(爆)、引き続き弊社の店頭並びにオンラインショップをご利用頂ければと思います。
本日もモデラートブログへのアクセスありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る