これだからスノーボードはやめられない・・

雪、天気、メンバー・・全て最高でした。

お仕事とは言え”こんないい雪を3月末に食べて”何だか申し訳なく思いました。
(カラー写真ではスノーボードスタッフ大変申し訳無く思うので、ざらついたモノクロ写真で失礼します)

アンヌプリのピークまでのハイクを一日5回回したのは人生で始めてです(爆)

流石に大腿筋が悲鳴をあげておりますが、まあ今日のバフンバフンの雪を味わった方はご理解頂けると思います。
心の底から”スノーボードが楽しい!バートングレイト!”そう思った一日・・いや半日です。
今から夜の部が始まります。ある意味こっちが危険です(汗)
明日も引き続き北の地より近況報告させて頂きます。
手短な内容で大変失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る