19回目を迎えるアウトドアトレードショーに参加しました

新幹線に飛び乗りまして、一息ついてブログの更新しております(汗)
いや~今日は某会場の煎餅とチョコレートで空腹を凌ぎ、閉館ギリギリまで商談してまいりました。

本場アメリカのORショーで予習はしているもののアップデイトされた情報が沢山あったりしますし、ドメスティックなブランドは大切な商談の場でもあります。
会場の雰囲気は初日という事もあってか、やや来場者は少ないようにも感じました。しかし、お馴染みの同業種の方、お世話になっている主要お取引先様など、ご好意頂いている皆様と色々情報交換が出来て大変有意義な時間を持つことができました。
幾つかのメーカー様からは、弊社のブログやHPの話題にも触れて頂き、大変嬉しくも感じました。
肝心の商品は、これまたユニームで素敵な商品が数多くリリースされておりましたので、折をみて詳しく解説したいと思います。
この電車乗り過ごすと九州迄行ってしまいますので、ブログの更新にメールチェック、新製品の発注書まとめ、明日の出張準備をおよそ100分の間にこなしたいと思います。
さて、明日は定休日を頂いております。ハイドレーションにソックス、バックに各種小物類等沢山のご注文を賜っておりますが、発送は6日木曜日となりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
本日もモデラートブログへのアクセス心より感謝致します。
来春新製品の話題は又、時間をとって詳しくご紹介致しますので

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top