こんばんは、飯田です。
今日は、明日レース本番となる「伊勢の森トレイルランニングレース2015」へ出展の為、レースのメイン会場でもある、三重県営サンアリーナに来ております。



おそらく、今年最後のレースになるという方も非常に多いと思います。
「レース納め」として、しっかり楽しんで頂ければと思います。
さて、冷え込みが冬らしくなり、遅れていた冬がようやく到着した感じですかね!
それを真似るかのように、入荷が遅れていましたARC'ETRYXの冬物がようやく入荷。
ARC'TERYX  Radium LS Shirt(ラジウム ロングスリーブ シャツ)(⇒
IMG_0080.jpg
179cm / 66kg / size:M
化繊とコットンの混紡素材でつくられたワッフル布地のヘンリーネックタイプのトップス。
IMG_0081.jpg
デザインは非常にシンプルで、左腕に始祖鳥のロゴ刺繍のみとなっており、この主張しすぎない感じが非常良いですね。
正直、遅れて入荷した冬物というよりも、秋物といった感じではありますので、今から着用するのであれば、ロングスリーブのTシャツ等を下にレイヤリングして来て頂くのがオススメ。
IMG_0083.jpg
ネック部分のスナップボタンは、フラップの内側に縫われているので、ボタンを閉めて着用して頂いて際に、カジュアルニなりすぎなデイザンとなっています。
IMG_0075.jpg
色は、着用しているBLACK以外に、Tamias Brown / Piquant / Marine(L⇒R)の合計4色展開となっています。IMG_0088.jpg
流石に、Radium LS Shirt1枚で外へ出かえるのは厳しいですが、アウターの下に着込んでおいて、あったかい部屋ではコレ1枚というスタイルも良いと思います。
忘・新年会や、年末年始のご挨拶に、おひとついかがでしょうか!