ARC'TERYXの新作パンツ「Lefroy Pant(リフロイ パンツ)」

こんばんは、飯田です。
今朝は、多度山トレイルランニングレースへ、出展&応援に行ってまいしまいた。

心配された天気もなんとか持ち、気持ちよい中走れたのではないでしょうか!

会場の様子facebookにアップしましたので、是非、ご覧下さい!(⇒■)
参加された皆様お疲れ様でした!
そして、素晴らしい大会をつくって頂いた関係者の皆様、本当にありがとうございました。
 


さて、ARC'TERYXから春山を楽しむのにバッチリな新作パンツが入荷しております。
IMG_5508.JPG
Lefroy Pant(⇒
ARC'TERYXの中では、トレッキングやハイキングに向けて作られた商品郡でもある、「トラバース」というカテゴリーに属するこのパンツ。
IMG_5550.jpg
(179cm / 66kg / size:30インチ/インシーム32)
トラバースのカテゴリーと言えば、アークテリクスの春夏の定番パンツでもある、Palisade Pant(パリセイド パンツ)(⇒)が存在するわけですが、一見すると、非常に似ていますが、Palisade Pantに比べLefroy Pantの方がほんの少しだけ太さが出るのと、なによりもストレッチ性が高いのが大きな特徴!
IMG_5518.jpg
その為、少しカサカサした肌触りのPalisade Pantに比べ、少しツルツルした肌触りのパンツとなっており、非常に軽やかな履き心地を実現。
また、細かい事で言えば、Palisade Pantのポケットはジッパー式のフロントポケットに対して、Lefroy Pantは、手が非常に入れやすい一般的なハンドポケット採用。
IMG_5516.JPG
そのデザインもあってか、見た目が比較的ライフスタイルに溶け込みやすいデザインとなっており、山からタウンユースやトラベルまで様々なシーンでお使い頂けるパンツとなっています。
IMG_5517.jpg
(ウエスト部分は、Adjustable integrated webbing belt with metal buckleを採用)
と、少しダラダラと書きましたが、簡潔に言うと、
トラバースのシリーズで、よりテクニカルナパンツをお探しであればPalisade Pant(⇒)。よりライトでタウンユースもお考えであれば、本日ご紹介しているLefroy Pant(⇒)等が良いのではないでしょうか!
IMG_5546.JPG
(もう少し温かくなってこれば、裾を少しロールアップすのも良いですね!)
既に、かなりサイズ欠けが出ておりますので、気になる方はオハヤメにご検討頂ければと思います。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る