Parking Market(アウトドアのフリーマケット)  出店者様のご紹介

今週末となった、moderate主催のParking Market(アウトドアのフリーマケット) 
当日は、フリーマーケット以外にも、美味しいパンやケーキを含め、飲食店ブースもあります。
その中より、本日は2店舗をご紹介させて頂きます。
 


■姉妹ぱん


三重県産の小麦を使い、きび砂糖、甜菜糖、天然塩、オーガニックレーズンなど身体に優しい厳選した素材でパンや、焼き菓子を姉妹でほっこりと焼いてます。
数はたくさん作れませんが、丁寧に愛情こめた手作りパン。焼き立てを持っていきます。
sp11.jpg
写真は、姉妹ぱんさんがつくるパンとなります。
尚、当日販売するもの内容が異なる場合が場合がございますので、予めご了承ください。
 


■しましまkitchen


素材にこだわったチーズケーキ。 北海道産クリームチーズ、三重県産小麦、卵を使用した生地をベースに各フレーバーごとに製法を変えて丁寧に手作りしています。
sp10.jpg
写真は、しましまkitchenがつくるチーズケーキとなります。
尚、当日販売するもの内容が異なる場合が場合がございますので、予めご了承ください。


それにしても、本当に美味しそうですよね!
Parking Market(アウトドアのフリーマケット)は、アウトドアギアの販売以外にも、美味しい食べ物も楽しんで頂けますので、是非、お時間を作ってご来場下さい。
 



日程:6月12日(日)
*雨天決行(荒天の場合は中止となる場合がございます)
 ⇒荒天での中止の場合は、当日の朝8時頃に、NEWSページ・Facebookにてご案内させて頂きます。
開催時間:11時30分~16時まで
ご注意ください

・出店数によっては、駐車場を全面封鎖する場合がございます。
 ご来店される際は、姉妹店のA-BONY/nestの駐車場をご利用下さい。
・売買に関して、出店者様と購入者様との同意の上で行ってください。
 トラブルに関しましては、当店ではお受けすることは出来ませんので、予めご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る