セールを始めました!

昨日、ヤフーのトップページである記事【コチラ】に目がとまりました。
学生がマクドナルドを勉強机として使用しているとか・・・
コーヒー1杯で朝から晩まで粘られてもお店としては具合悪いですが、コーヒー1杯も頼まず終日受験勉強やカードゲームの場に使われてもたまったもんじゃないですね。これは明らかにマナー違反です。
同様の光景をご近所のフードパークでも見かけます。これはお店にとって死活問題。
親の意見、学校の意見、当人の意見・・色々あると思いますが、お店の意見を最優先しましょうよ。
いよいよ日本人の躾も落ちるところまで落ちたという感じですね(涙)
立て直して行きましょう!
閑話休題。
昨日のブログやニュースでも書きましたが本日から一部の商品に付きましてセールプライスにてご提供させて頂きます。セール対象商品は来期大幅にモデルチェンジされる商品、デザインに著しく流行を取り入れた商品、弊社の仕入れミスによる過剰在庫の商品をピックアップしてディスカウントさせて頂きました。

また、本セールの収益金の一部を昨年も行った東日本大震災で被災された方への義援金活動としてのイベントとしたいと考えております。義援金額は売上状況によりますので現段階でパーセンテージを告知できませんが、1%~5%を寄付する予定です。又、送金する先は前回同様に震災孤児を支援する期間を考えております。是非、皆様の暖かいご支援を宜しくお願い致します。
尚、オンラインショップのセールは準備の為、1月30日(月曜日)となりますので宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top