リニューアルオープン迄、あと3日!

怒涛の慌しさの中、9月に突入致しました。8月も暑い中多くのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。当月も精一杯おもてなしの心でお客様をお迎えしたいと思いますので、ご贔屓の程どうぞ宜しくお願い致します。
一点大切なお知らせがございます。
台風接近の恐れからリニューアルオープンの時間を正午開店から午後6時に変更とさせて頂きます。
オープン初日の営業時間は9月3日18時~20時30分のとさせて頂きますので宜しくお願いします。屋根付き駐車場完備ですので雨でもラクラクアクセス頂けるのですが台風の中、無理をしてご来店頂きましても如何と思いまして決断致しました。恐らく夕方にはここ三重県四日市も暴風域を過ぎると予想しておりますが、万が一風向きが変わるような事となりましたら改めてお知らせ致します。
台風が被災地の方へ向かわない事を祈ります。
さて、工事は楽々順調とは言えませんがボチボチ進んでおります(笑)引越し作業に若干慣れていない若手スタッフは四苦八苦しているようですが、汗かいてフラフラになって懸命に仕事に没頭すれば、自らの血と肉に必ずなりますので多いに経験して頂きたいと思います。
二階のアークテリクスコーナーはほぼ完成しました。後は秋冬商材の大量入荷を待つばかりです。

ザ・ノースフェイスコーナーもトルソーが到着すればこちらも完成です。

パタゴニアコーナーは一番に完成しておりましたので両店とバランスをとってウィンド面のブラインドを装着するのみです。

三階の総合売り場スペースは今一つ進んでおりませんのでヘルプに行きたいと思います。
今月も元気ハツラツでスタッフ一同頑張りますので応援宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る