アウトレットセールいよいよ始まりました!!

ふらふらになるくらい暑い日が続いてますが皆様体調など大丈夫でしょうか?
朝が苦手な自分はこの時期暑さで起こされるので、ちょっと早起き出来て助かったりもしています。笑
さていよいよ本日より待望のアウトレットセールが始まりました!
暑さが大変厳しい中オープン前よりお待ち頂いた方もおり、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
普段は滅多に値下がりしないお買い得な商品が沢山並んでおりますので、是非この機会にお得にアウトドアグッズを揃えてください!
本日ご紹介するのはコアなファンが多いブランド、MONTURAのセールアイテムです!
今回はトップス中心に充実の品数がお得なプライスになっています!
“MONTURA/OUTDOOR RIDE T-SHIRT
DSC05754.jpg
少々目の粗い織りのクールマックス生地で吸汗、速乾性に優れ、脇下は臭いを抑える銀素材“X-STATIC”を使用し、特にハイパルスな運動をする際にオススメのTシャツです。
“MONTURA/SENSI MAGLIA”
20140626_779397.jpg
非常に薄く伸縮性に優れた素材を用い、抜群の肌触りを誇ります。
吸汗速乾性に優れ、UPF50+も入っているので、標高の高い場所での強い紫外線から素肌を守ってくれる心強い味方です。
“MONTURA/Concept Polo T-Shirt”
DSC05757.jpg
モンチュラらしい細部にまで拘り抜いたディテールと、上質なコットンにライクラを4%配合した肌触りのいいポロシャツです。
ライフスタイルはもちろんボルダー等にもファッショナブルで大変オススメです。
DSC05765.jpg

DSC05766.jpg
それぞれ細部にまでかなりこだわって作られているので、価格帯的にもどうしても高めでしたが、今回はかなりお求め安くなっておりますので、是非店頭までお越しください!!
何故か腕しか焼けない小泉がお送りしました。
outletsale2014.7.26-29small.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る