明日からシルバーウィークですよ!

こんばんは、飯田です。
急に少し冷えこみましたね。おかげで、家で寝る時の格好と布団が対応出来ておらず、朝方何度か寒さで目を覚ましております。
この温度変化により、私の周りでは風邪をひいてしまった方もいらっしゃいますので、どうぞ、体調管理にお気をつけ下さい。
でないと、明日からの楽しいシルバーウィークを、寝正月ならぬ、寝シルバーになってしまいますよ。
さて、NEWS()でもご案内しておりますが、シルバーウィーク期間中のmoderateについてご案内させて頂きます。
◆営業について
silver929.jpg
通常水曜が定休日ですが、次回の水曜日(9/23)は秋分の日で祭日となりますので、お店は営業しております!
連休最終日、是非、moderateへ遊びにご来店下さい。
連休最終日、二日間はこんなイベントを開催中↓
◆試食会開催
silversyoku.jpg
トレイルのレースなんかで言えば、このシルバーウィークから週末と、そして、10月末に掛けてレースが沢山ありますね。
また、ここ東海地方で言えば、11月末に熊野古道のレースや伊勢の森トレイルランニングレースが開催されます。
そんなレースの時は勿論、これから見ごろとなってくる紅葉トレッキングや、シーズンが近づいてきているウィンタースポーツに向けて、効率の良い補給食は如何でしょうか?
moderateでは、シルバーウィークの最終2日間に限り試食会を開催。
流石に、お取り扱いをさせて頂いております、すべての食品の試食会は難しいですが、今回は大変人気のある「山よりだんご」と、

新たに取り扱いを始めた「Mag-on エナジージェル」の2つに絞って試食会を開催。

味見ナシで買ったはいいけど、山で食べてみたら味が少し苦ってだった・・・。なんてことも、ゼロではありませんからね。
是非、この機会に、ご試食をして頂ければと思います。
◆facebookいいね!キャンペーン
silverfb.jpg
facebookをされている方限定にはなりますが、期間中店頭にて、moderateのfacebookページ()の、「いいね!」済み画面をスタッフにお見せ頂いた方に限り、moderateのオリジナルステッカーと

お手持ちのポイントカードに、1ポイント(2,000円分)をプレゼントさせて頂きます。
キャンペーンの期間は、9/23までとなっておりますので、このチャンスをお見逃し無く!!
そして、店頭限定のキャンペーンばかりではございません、オンラインショップをご利用頂いているお客様にも、ちょっとしたキャンペーンをご用意させて頂いております。
◆送料無料キャンペーンの開催
shippingfreesmall.jpg
上記の期間中は、オンラインショップでのお買上げ金額に関係なく送料をサービスさせて頂きます。
(通常、税別10,000円以上で送料サービスとなります。)
いつもは、送料の関係で買い物ののしにくかった、アクセサリー関係やソックス等を、是非この機会にポッチ!としてみては如何でしょうか。
今回ご案内させて頂いた全ての内容は、NEWS()でもご確認頂けます。
是非、シルバーウィーク期間中moderateをご利用いただければと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る