明日から合同試乗会が、めちゃくちゃ楽しみ!

今日は、この週末に高鷲スノーパークで開催される合同試乗会の準備の為、ゲレンデへ行って来ました!

ケレンデについて一番最初に驚いたのは、BOWLセッション用につくられたBOWLのスケール!

この難易度の高そうなBOWLをイメージ通りメイクしたい!

いや~、写真では伝えきれないほどのスケールの造雪物!今週の前半は雨も降っていたと思うので、数日でここまで作り上げるスタッフ様に、本当に感謝!

東海地区が集まって開催されるこの合同試乗会と言えばBOWLセッションというイメージの方も多い思います。今年は久々の復活です!当日エントリーも可能ですので、現地でBOWLをみて、興奮してエントリーをして、一緒に滑りましょう!

試乗ボード数トータル600本越えの大盛感!

GENTEMのようなパウダーやフリーライディング系のボードから、パークで遊べるボードや、ジブ・グラトリまで、「ここまでもか!」というぐらいに、多種多様に試乗ボードが集まっています!

試乗しなくても、眺めているだけでも興奮してきますよ!

ちなみに、VECTORGLIDEのスノーボードも急遽試乗会にサンプルボードをお貸し頂ける事になりましたので、気になる方は、このチャンスをお見逃しなく・

ウェアーブランドも充実

ARC’TERYX / Patagonia / NORRONA / THE NORTH FACE / P.RHYTHM / P01(PLAYDESIGN)を始め、ゴーグル等のアクセサリー系のメーカーさも軒を連ねておりますので、滑るのに少し疲れたら、是非、ウェアーブースにも足を運んでみてください!

25日(日)限定で、oji君のライブもあります!

この夏に、moderateでもライブを行っていただいた、Oji君が急遽参加して頂きます!

ゲレンデでOji君の声が聞けるなんてサイコーじゃないですか!!!

 

ほら、も~予定を変更してでも、この合同試乗会に参加する価値があります!天気も良いので、春の雪を楽しみながら、一緒に遊びましょう

 

投稿者:飯田

先頭に戻る