GREGORYのRUFOUS(ルーファス)がアップデートして入荷しました!

バックパック界の雄“GREGORY”より、石川弘樹氏の監修で有名なモデル“ルーファス”がアップデートされ入荷しております!

今回はアップデート個所をご紹介させていただきます。

“GREGORY|RUFOUS(ルーファス) 8 & 12”→

共通の変更点としては、ショルダーハーネスのジッパーポケット、ボトルポケットがリサイズされ、大きくなっている点。

左のジッパーポケットはi Phone 13など大型の携帯電話にも対応。

右側のボトルポケットも従来以上にフラスクなどを入れやすくなっています。

また8Lモデルに限り、正面に取り外し可能なポールホルダーが左右2か所ずつ付属。
不要であれば簡単に外せます。

そして下りの際にボトルが落ちてしまうことが多かった背面のポケットは、角度や形状を微調整し、すっぽ抜けしにくくなっています。

ボトルは左右どちらにも入れられますが、基本は右側のポケットが内側に来るため、右側に入れていただくのがお勧めです。

そして8、12共にワンサイズですが、ハーネスの形状を見直し、対応できる体型が幅広くなった事で、今まで小さすぎ、または大きすぎだった方にも背負いやすくなっています。

お色は石川弘樹氏のトレードカラー“ネイビー”と、渋めで派手すぎないレッドの2色。
今回もネイビーにのみ、石川弘樹氏のイラスト刺繡入りタグが中のポケットに縫い付けられています。

前モデルがへたってきてしまっているという方も多いかと思います。
ファンならずとも使い勝手の良さからお気に召していただけることと思いますので、是非一度お試しください!

小泉がお送りしました!

先頭に戻る