PRIMUS/オープンファイア・シリーズ入荷しました!

昨年登場したお洒落なキャンプギア、“キャンプファイヤーシリーズ”が記憶に新しいPRIMUSより、新たなライン、“オープンファイア・シリーズ”が登場しました!

キャンプと言えば、その中心にはいつも、揺らぐ“火”があります。
心安らぐ火を囲み、家族、友人と過ごす大切な時間を、より上質なものにしてくれる道具が“オープンファイアシリーズ”です。

特に注目はこちらのオープンファイアピット“KAMOTO S”(⇒)

設営が非常に容易でフラットに収納出来る優れもの。
早速ですが、設営の様子をどうぞ。

ご覧の通り手早く設営出来ますので、直ぐに火おこしの作業に入れます。

サイズはD38×W45×H33cm。
スノーピークの焚火台Mと比べると一回り大きいサイズ。


2、3人のBBQにちょうど良さそうです。

また別売りの“オープンファイアパン S”(⇒)にも合いますので、是非併せてご検討下さい!

またKAMOTO Sとオープンファイアパン Sは動画に出ておりましたオープンファイアパックサック(⇒)に纏めて収納してキャリー可能です。

今シーズンはオープンファイア&キャンプファイアシリーズでワンランク上の素敵な時間をお過ごしください!
【PRIMUSのオンラインショップページはコチラ】⇒

ついにバイクを手放した(悲)小泉がお送りしました!

Scroll to top