アップデートしたSALOMON|ADV SKINシリーズ

トレイルランニングの気持ち良い季節。
新たにランニングやトレイルを始めるお客様も多くなってきました。
そして店頭にも徐々に春のラインナップが出揃ってきています。

今回は、当店では定番のトレランパックがアップデートしたのでご紹介です。

“SALOMON|ADV SKIN 5 SET & 12 SET W”→

軽さと着用時のフィット感がピカイチのADV SKINシリーズ。

従来の機能はそのままに、より高い重心で荷物を安定させられる構造にアップデートしています。
具体的には正面上部にマチを設け、ポケットとすることで、荷物が上部に留まり、重心が下がるのを防いでくれます。

これにより荷物の揺れによる“フラれ”が減り、理想的な重心バランスで安定した走行が可能となります。

ショルダーハーネスにはソフトボトル2本、携行食等が入る大容量ポケット、ダストポケット、スマホが入るジッパーポケット、


肩口のポケットにはキーフックやホイッスルを標準装備。

12 W(ウィメンズ)はポケットの配置からソフトボトル(500ml)の形状まで女性専用に開発され、フィット感と使い勝手を両立しています。


背面側にはハイドレーションタンク用の結露対策や断熱の役割を果たすポケットを装備。
不要であれば使う必要はありません。

12 Wは正面外側にジッパーポケットを装備し、ストレッチ素材と相まって、ロングディスタンス、レース等で使う保温着等、多くの荷物を積載可能です。

サイドコンプレッションを引けば中に少し余裕があるときでも荷物の揺れを抑えてくれます。

肌面に当たるメッシュは立体的で吸水速乾性に優れている為、上裸ランナーでも着用OKです!笑

元々完成度が高かったパックなだけに今回のアップデートは僅かですが、さらに磨きがかかったADV SKINシリーズを是非体感いただければと思います!

小泉がお送りしました!

先頭に戻る