PAAGO WORKSバックパックの今季限定バージョンオンラインショップへ掲載しました!

少し前にインスタでは紹介させていただいておりましたが、やっとオンラインショップへ掲載できましたので改めてご紹介させていただきます。

“PAAGO WORKS|ラッシュ 20 SP”(→)
“PAAGO WORKS|バディ22 & 33 SP”(→)

先ずはラッシュ 20 SP。(→)

バディSPより少し先に発売されたこちらのSP(スペシャル)バージョンは素材に張り感のある“LITE SKIN”を採用。
生地自体は防水の為、通常モデルより高い耐候性を備えています。

非常に形が出やすいのでパッキングも容易。

そこで気になるあの機能。
ラッシュ20、30に採用されている縦方向のコンプレッションですが、ライトスキンでも問題なく機能します。


他通常モデルとの違いとして、トップのポケットがメッシュではなくLITE SKIN+止水ジッパーの為、雨に降られても比較的安心です。

更にSPにもレインカバーやショックコードなどのオプションが付属します。

その他の機能は通常モデルと同じ。

ショルダーのサイズ調整機能、

防水性の高いメイン荷室の中のポケット、

ハードボトルが容易に入るショルダーのストレッチメッシュポケット、

取り外して選択可能な背面パッドなどなど、魅了される細かい機能が満載です。

日帰りハイクからアルプスのファストハイク、これからの時季は低山の雪山にも調子良いかと思います!

続いて、バディ22 & 33 SP。(→)

こちらのモデルも通常モデルと素材を変えたスペシャルバージョン!

非常に軽量ながら優れた耐引裂性、摩耗性、防水性を持つX-PACを使い、氷河のような“グレイシャーシルバー”カラーがとてもクールな印象です!


作りとしては通常モデルと全く同じですので割愛しますが、生地の滑りも良く、こちらもパッキングしやすいモデルとなっています。


気になるモデルがありましたら、是非お早めにご検討ください!

小泉がお送りしました!

Scroll to top