小物を携帯するのに便利なポーチ類充実してます!

普段使い、旅行、登山、etc…

どこに行くにも気軽に使えて重宝するサコッシュやウエストバッグなどのポーチ類。

当店でも様々なブランドのアイテムを取り扱っておりますが、本日は新入荷の2ブランド、4アイテムをご紹介!

まずはこちら!

“ZEROGRAM|Thru Hiker System Cross Bag V2″→

B5サイズ程のかわいらしい見た目のこちらのポーチ。

耐摩耗性、引き裂き強度に優れた超高分子量ポリエチレンファイバーをボディに使用、ジッパーは止水仕様でタフな環境下でも使える強度と耐候性を備えています。

フロントポケットは地図や携帯など薄くて長い物が入れやすく、

メインのスペースはメッシュポケットに小物類、5cmほどのマチがあるのでハンモックやペットボトルなども余裕で入ります。

裏側のメッシュポケットも直ぐ使いたい小物が機能的に収納可。

ショルダーベルトはダイニーマのコードと薄くシンプルなショルダーパットで構成され、バックルで取り外したり、長さ調整も簡単に行えます。

ハンドポーチやスタッフポーチ的にも使えますね。

男女問わず使い易いデザイン、サイズ感かと思います!

続いてこちら!

“GRANITE GEAR|エアスリング”→

こちらは先のアイテムと逆で縦長のポーチ。

GRANITE GEARが得意とするシルナイロンの小物の新作です。

両サイドのデイジーチェーンとそこに通されたコードが印象的で、デイジーチェーンには自分の好きな小物をぶら下げたり、

コードには脱いだウィンドシェルや、手を拭いた後のタオルなど留めておくのに便利。

手前のポケットはベルクロ付き。


メインのスペースはジッパー付きで、こちらも多少マチがあるのでボトルなども余裕で入ります。

シンプルな細引きのショルダーは付け根のアジャスターで長さ調整可。


僅か48gでこぶし大に小っちゃくなりますよ。

ブラックも在庫ありますので、通販ご希望の方はお問い合わせフォーム(→)からどうぞ。

最後はこの2つ。

“GRANITE GEAR|エアヒップウィング”→
“GRANITE GEAR|エアスイフト”→

定番の”ヒップウィング”、”スイフト”をシルナイロンで作った軽量モデル。

エアヒップウィングは何も入らなさそうに見えて(笑)ペットボトルがジャストサイズ!

スマホや財布だけ入ればいいという方にうってつけのミニマルデザイン!
キーフック付き。

こちらも軽量66gでこぶしサイズのコンパクトさ。

私みたいに極力荷物を身にまといたくないという方には非常にお勧めです!

エアスイフトはエアヒップウィングの倍の容量の2.8L。
身体に接する部分はパッドが入り、体へフィットし、荷物を入れた時の安定感も良好です。

地図、スマホ、ペットボトルを入れてもまだまだ余裕のメインスペース。

フロントポケットは飴ちゃんや小物をどうぞ。

お好みのやつ見つかりましたか?

店頭にはまだまだ他にも沢山取り扱っておりますので、一度ご覧くださいね!
【サコッシュ・ウエストポーチ・ショルダーバッグのページはコチラ】

小泉がお送りしました!

先頭に戻る