INOV8|X-TALONに待望のワイドモデルが登場!

入荷ラッシュが続いております。汗

ブログや、インスタの商品は入荷分のほんの一部ですし、WEBショップに掲載されるまでには入荷からタイムラグが御座いますので、是非このラッシュに乗り遅れないようお早めにチェックをお願い致します!

さてさて、先日行われたシノギングなどでもユーザーの多いシューズブランド、”INOV8″の新作が入荷しました!
“INOV8|X-TALON 255″→

INOV8の代名詞的モデルの”X-TALON”にニューフェイスが登場!

従来よりアッパーの耐久性には定評がありましたが、本モデルはなんと防弾チョッキ等でもお馴染み、”バリスティックナイロン”を採用。
多少枝や岩に擦れたくらいではびくともしないほどの高強度な素材となっています。

アウトソールはどんな不整地でも突っ込めるほどグリップ力に優れた7mmのラグとスパイクのようなブロックパターン。
接地面が少ない為、岩場、ガレ場等で滑りやすいかと思いきや、粘り気のあるラバーの為、足置きも神経質にならずにこなせます。

もちろんX-TALONらしく、足の動きに追従して直に地面を捉えているかのようなMETA-FLEX構造は健在です。

そしてX-TALONと言えば細すぎて履けないという方が非常に多かったのですが、今回より、待望のワイドフィットを採用!
今まで履くのを諦めていた方も”これなら入る”というお声を頂いております!

また足幅の狭めな私の足でも、フィット感の良いタンと収まりの良いヒールカップで、しっかりレースアップすれば全く問題なく履けてしまいます。

26.0cmの実測重量はこちら。

これだけしっかり作りながらもここまでの軽量化が出来るのは、INOV8だからこそ出来る技かと思います。
今回はX-TALON 255以外にも、従来の人気シューズのニューカラーが目白押しです!(→)

ついつい家に居がちな方も多いかと思いますが、ここは心機一転、新しいシューズを新調して春の行楽を楽しみましょう!

小泉がお送りしました!

 

 

記事内でご紹介した商品はこちら



Scroll to top