SALOMON SPRING&SUMMER 2020始動!!

各地でランニング大会の中止など残念なニュースが多いこの頃ですが、落ち込み気味な気分を上げてくれるSALOMONの新作シューズが沢山入ってきてますよ!

まずはこちら!
“SALOMON|SENSE 4 /PRO”→

ランナーの意のままにライドできるセンスプロがモデルチェンジ!

必要最低限のプロテクション、抜群の通気性と疎水性を持たせたアッパーは非常に足への馴染みもよく、正に人馬一体といった表現がぴったりの仕上がり。

フットベッドから巻き上がったタンは足の甲を包み込み、またシューレースがその中を通る事で、タンをしっかり押さえつけて、気持ち良いくらいフィットしてくれます。

更に今回よりミッドソールに”Optivibe”を採用!

着地時の微振動を抑え、足へのダメージを緩和。
結果として軽量ながらも同等クラスのシューズより身体の負担を抑えてくれる効果が期待できます。


※US8.5(26.5cm)

アウトソールの”Contagrip”は急峻な登り下りにも抜群のトラクションを発揮。
前モデルには無かった前~中足部の横のスリットが、足の複雑な動きにも追従してくれる印象です。

安定の4mmドロップはナチュラルランニングに対応しつつ、登りでも助けとなってくれる絶妙なドロップですね。

是非今まで”SENSE RIDE”をご使用の方や、他ブランドのエントリーモデルを履いている方で、もう少しレベルアップした走りとシューズを手に入れたいという方にお勧めのモデルとなっています!

続いてこちら!
“SALOMON|SENSE RIDE 3”→

当店取り扱いのSALOMONシューズでは一番人気の”SENSE RIDE”もモデルチェンジ!

代名詞のバイブテクノロジーやSensiFIT、Contagripなど基本性能はそのまま、トゥー側の空間にややゆとりを持たせ、更に履きやすいシューズへとアップデートされています。

また前モデルと比較すると僅かに剛性が高くなっており、蹴り出しの際に推進力を得やすくなっています。

こちらも継続の8mmドロップは、これからナチュラルランニングを始める方や、長距離で疲労してきた際、前への重心移動がし易いなど、様々なニーズに対応できる万能シューズとなっています!

尚、こちらは防水仕様で履き心地抜群の”Invisible FIT”モデル(→)が同時入荷しておりますので更に汎用性を高めたい方は是非こちらもご検討頂いてはいかがでしょうか!

それでは週末のご来店、心よりお待ちしております!

小泉がお送りしました!

Scroll to top