ファストパッキングパック、RUSH20&30再入荷してます!

またしても千葉で大雨。
被害も大きいようで本当に胸が痛みます。
ありきたりな事しか書けませんが、今こうして何事もなく過ごせていることが、いかに幸せな事か、改めて実感するとともに、被災された皆様や地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

 

さて、前回モデルチェンジして入荷した際には紹介する間もなくあっという間になくなってしまったあのバックパックが再入荷しております!
“PaaGoWORKS|ラッシュ20(⇒) , ラッシュ30(⇒)”

ファストパッキングパックの人気モデル、RUSH28がリモデルされて新たに登場した20と30。
その数字が積載容量になるのですが、それぞれを使い分けることによって、更に様々な遊びに対応できるようになっています。

20は日帰りハイクからストイックなタープ泊までこなせる通好みなサイズ。

クイックにコンプレッション出来るセンターコンプレッション方式は前モデルから引継ぎつつ、荷室へのアクセスは正面から。
口が広いので物の出し入れがし易い印象です。

内側背面には新たに防水ポケットを搭載。(30も共通)

ボトムのポケットは左右が繋がっています。
また素材もストレッチ素材ではなく、RUSH5や12と同じメッシュ素材を採用。
荷物の揺れを極力抑える作りになっています。

 

30は日帰り、小屋泊、OMMレースなどファストパッキングにおいては最も使い易い容量。

基本構造はRUSH28と殆ど変わらないものの、メイン荷室へのアクセスジッパーが付くなど、細かいアップデートが各所に見られます。

20と共通ですが、背面パネルはなんと取り外して洗浄可能!
汗をかいて帰ってきた後にはベルクロをベリッと剥がして洗濯機に入れるだけです!

こちらも20と共通でレインカバーが標準装備となっています。
(専用ポケットは30のみ)

綺麗に扱いたい方には嬉しいオマケですね!

ショルダーストラップの大容量ポケットも健在!
こちらも揺れにくいメッシュ素材なので、以前より安定するようになっています!

ますます完成度が高まったRUSHシリーズ、是非店頭にてお試し下さい!

 

小泉がお送りしました!

Scroll to top