近所で遊ぶのにちょうどいい!”PAAGO WORKS|バディ 16″再入荷しました!

まだまだ近隣や近場で遊ぶ方が多いようで、小型パックやポーチなんかが大人気。

そうそう、ご紹介遅れましたが当店にもあの人気ポーチのミニサイズ、”RawLow Mountain Works|Nuts Mini ¥5,300+tax”入荷してます!

↓左上から時計回りに、Purple Haze , Burgundy , Tarmac , Navy Blueの4色展開です!

↓Nuts Pack(→)とのサイズ比較

合わせやすい初代Nuts Packの4カラーが復活してますので、是非ご検討ください!
順次オンラインショップへ掲載予定ですが、お急ぎの方はお問い合わせ下さいませ!
【お問い合わせはコチラ→

 

さてさて、こちらも入荷後即完売しました小型パックが再入荷しましたので、ご紹介です!
“PAAGO WORKS|バディ 16″→

可愛らしいサイズ感と、シンプルながらも機能的な作り込みがされた小型パック。

正面から見ると台形を逆にした形となっています。
こうすることで、開口部を大きく取れるのです。

開口部の両サイドはコードで引っ張られているので、テンションを緩め、ジッパーを開けてアクセスします。

またハンドルが2個付いているのでガバっと開けられ、荷物の出し入れがスムーズに行えます。

メインとは別で小さいポケットも用意。
鍵や財布などの収納に便利です。

両サイドのボトルポケットも深さがあるので安心。

バディ22や33などでもお馴染みの目立たないギアループは今回もしっかり備えており、お気に入りのカップをぶら下げたり、コードを通してジャケットを挟んだり、何かと使い勝手のいい機能です。

正面のカラビナはヘルメットをぶら下げたり出来て見た目にもいいアクセントです。


そしてショルダーハーネスにはRUSHのノウハウから落とし込まれたストレッチポケットを装備!

こちらもしっかり深さがあるのでスマホや補給食など入れておくのにとても便利です!
因みに500mlボトルは入りませんでした。

もちろんこちらも背面パッドはベルクロ式で取り外し可!
洗ったり乾かしたりが簡単に出来るので、いつでもきれいに使えるのがうれしいですね!

今回も見た目と機能を兼ね備えたバディ 16。
最高のパートナーになってくれる事間違いなしです!

小泉がお送りしました!

先頭に戻る