旅行で活躍するトートバッグとナップザック。いろんな大きさ、いろんな形のものが入荷しています。

 

BACH | COMMUTER 18(

■サイズ: 18L
タウンユースに最適な18Lトートバッグ。両サイドにはメッシュポケット、フロントにも細かいポケットが豊富に装備。本体メイン開口部はジッパー付きなので安心して荷物を収納が可能。

【豊富なポケット】


①、③、④はジッパー付き


⑤のインナーポケット上にはキークリップが付属


18L

1泊の旅行であればこのくらいの容量で十分だったりします。


BACH | COMMUTER (

■サイズ:32L
32Lの大容量トートバッグ。ハンドストラップと、18Lには付いていないショルダーを装備し、トート兼バックパックの2WAYタイプ。


ここのポケットは32Lだけ。掌がすっぽり収まる大きさ。


メインのジッパーを閉めると、まだ何かおけそうなくらいの容量が。折り畳みのチェアやテント、水筒などはこの上にちょこんと乗せて。

  
32L

  
32L

トートとして使用するとき、ショルダーがジャマにならなかいどうかが、気になる所ですが、ショルダーを短く調整すれば、紐がだらんと垂れて気になるなんてことはありません。

32Lと大容量なので、キャンプ道具を詰め込んでデイでも1泊でもキャンプ用のザックにもいいかもしれません。

 


patagonia | Lightweight Travel Tote Pack 22L (■)

■サイズ:20L

手提げとしてもショルダーバッグとしてもバックパックとしても使えるトートバッグ。


フロントにはポケットが1つ。サイドにはメッシュポケット。メッシュポケットの上にコンプレッション・ストラップが付いているので、傘とかマットとか、様々な荷物に対応します。


内側にはメインの他に小さなポケット(キークリップ付き)が一つ。ここのポケットに本体が収納できます。↓

 

2WAYで容量もデイパックに最適の20Lで、お財布・携帯・哺乳瓶・オムツと、お母さんのお出かけ用バッグにもおすすめです。


and wander | mesh napsack(■)

背面にコーデュラナイロンを使用したメッシュのナップサック。背負ったり口元についたテープでトートバックとしても使える2wayタイプ。


スリーブは、メッシュからちらりと見えるスリーブ、メインのスリーブ、本体の収納もできる小さいポケットの計3つ。

 


一番外側のスリーブはメッシュ部分から中身がちらっと見えるので、服の色に合わせて選んだハンカチや脱いだ帽子はこのスリーブに収納するのが良いかもしれません。携帯用の大量のお菓子を入れると食いしん坊がバレるので注意です。笑

 


ゆあさでした。

カテゴリー : BLOG