店頭初売りセールスタートです!!

明けましておめでとうございます。2018年もmoderateスタッフ一同、お客様にワクワクして頂けるお店を目指して頑張ります!本年も宜しくお願い申し上げます。

 

出勤前に、お店近くの白髭神社にて初詣。無病息災、家内安全、商売繁盛、etc…色々とお祈りしたい事はありますが欲は出さずに「今年も全力で頑張ります!」と神様に宣言だけしてきました。     

 


 

1月2日(火)本日から店頭初売りセールスタートです!

moderate2F、3F共に店頭初売りセールを本日から開催しております。(セール詳細はコチラ■)
想像以上に沢山のお客様にご来店頂き、嬉しい限りでした。オープン前からお寒い中お待ち頂いたお客様、遠方よりご来店頂いたお客様、貴重なお正月休みにご来店頂いたお客様、誠にありがとうございます。一時駐車場が満車になる等、ご不便をお掛けしてしまう事もあり大変申し訳御座いませんでした。

 


 

おススメアイテムまだまだあります!

セール品の中には、まだまだおススメアイテム残っていますよ!
ランナーの方にはシューズや…..

 

トレランパックもお買い得になっています!
ハイカーやキャンパーのお客様には….

 

山岳テントから大型テントもセール価格!今春、今夏からテント泊デビューやキャンプデビューをお考えの方にはおススメです!

 


 

moderateから心ばかりのプレゼント。

1/2~1/4までの3日間限定で、店頭にて2018円(税込)以上お買い上げ頂いたお客様にmoderateのオリジナル缶バッジをプレゼントさせて頂いております。12月の藤原岳で撮影した写真からスタッフYUASAがカラーチョイスしたmoderate缶バッジ。色の具合が良い感じに出ています。数に限りがございますので無くなり次第終了とさせて頂きます。

 

店頭セールは1月2日(火)~1月21日(日)の期間、オンラインショップは1月15日(月)18:00からセール開始です。明日の水曜も休まず営業しておりますので伊勢神宮の初詣の帰りに、鈴鹿山系でのスノーハイクの帰りに是非お立ち寄り下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日のブログは寝正月・食べ正月だった松下がお届けしました。たまにダラダラすると心と体のバランスが取れて良いものです。

 

 

 

 

先頭に戻る