先日のBLOGでもご案内させて頂いており、大変お待たせしております山と道 5-Pockets Long Pants。商品の特徴や機能についての説明は割愛させて頂きますが、今回のカラーバリエーションは本当に良いカラーばかりで・・・・。めちゃくちゃ悩みますよ・・・。

そこで、簡単にカラーバリエーションをご紹介させて頂きます。


価格:16,740円(税込)

 

山と道 5-Pockets Long Pants
【 ダーク系カラー 】


L:NAVY / R:BLACK

 

山と道 5-Pockets Long Pants
【 グリーン系カラー 】


L:Olive / R:Deep Forest

 

山と道 5-Pockets Long Pants
【 アース系カラー 】


L:Cub / R:Chocolate Brown


サイズ選びは好みで大きく左右されます!


(179cm / 66kg / カラー:Deep Forest / size:M)

サイズ選びは本当に難しいですよね。特に山と道の5-Pockets Long Pants関しては、多くの方がツーサイズ穿けます。私の場合は、細目に綺麗に穿くSサイズか、少し太めにルーズに穿くかMサイズか!

(179cm / 66kg / カラー:NAVY / size:M)

個人的には、最近のパンツ選びは細目に綺麗に穿くよりも少しルーズに穿く方が好みなのと、ストレッチをのしない生地(タスタナイロン)を使用しているパンツなので、足上げの事を考えてツーサイズ穿ける大き目のMサイズをチョイスします。
※裾は3回ほど折って穿いた場合


山と道 5-Pockets Long Pants
moderateでの販売について

店頭:8月5日(土)
通販:8月21日(月)15時~ ※予定

■Attention■

  • 電話、メール等でのお取り置きはお断りさせて頂いております。
  • 通販のご対応は【8月21日(月)の15時から】開始しております。
  • 店頭販売を優先させて頂いておりますので、通販開始までに完売している商品がある場合がございます。遠方にお住まいの方には申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

そして、
LOCUS GEARシェルターが遂に取扱いスタートです!!

LOCUS GEAR STANDARD COLLECTION

ローカスギア スタンダード コレクションとは?

スタンダード・コレクション』は、世界のトップブランドの製品を製作している多様で高度な設備を持った海外の協力工場で委託製作されます。もちろん素材から使用パーツ、縫製方法に至るまで、我々の経験と蓄積に基づいた高いスタンダードを共有しています。

スタンダード·コレクション』に対して、従来の受注生産による製品ラインを『カスタム·コレクション』と位置づけ、今後LOCUS GEARのシェルター、タープ、ビヴィ、シート/フットプリント類は、この二つのラインナップにより構成されます。

自社ファクトリーで受注生産により1点ずつ、すべての工程を一人の職人が手作業で受け持ち作られる『カスタム·コレクション』は、徐々に生産性が向上しているにもかかわらず、常に需要が上回る、という状態が長年続いており、繁忙期においては納期が2ヶ月を超えております。

このような状況をなんとか改善すべく、長年、世界各地の工場を視察してきた結果、LOCUS GEARのパートナーとして製作に協力していただける、最新の設備と高い志しを持った工場に巡り会うことができ、量産モデル『スタンダード·コレクション』を実現できることとなりました。

*尚、スタンダードコレクションの商品は既に完成されている物ですので、仕様変更や色違い、追加でループ等を増やす等の、商品になんらかの変更を加えるリクエストには一切応じられません。

LOCUS GEAR HP 引用

そして、「LOCUS GEAR STANDARD COLLECTION」として発売されている、Khafra HBとKhufu HBが近々入荷する予定となっています!!

いやぁ~、本当に楽しみですね!!

入荷しましたら、改めてご案内させて頂きますので、それまで楽しみにお待ちください!!

このタイミングで台風よ来ないで!!!
投稿者:飯田