SUP体験会 2022.5.29(日)@磯津エリア

 

SUP体験会 2022.5.29(日)
@磯津エリア

《開催日時》

日にち 2022年5月29日(日)
集合時間 7:45
スタート 8:00
終了 8:45頃予定

集合時間 8:45
スタート 9:00
数量 9:45頃予定

 

《内容》

SUPにご興味ある方ならどなた様でもご参加下さい!
※パドリングやSUPの乗り方などのレッスンが目的ではなく、あくまでもSUP体験が目的のイベントとなります。

 

《定員》

3名まで

 

《服装/持ち物》

・水に濡れても良い服装
・サンダル
・水分
※持ち物やウェアーについてお悩みの方は、店頭にてスタッフにご相談下さい。

SUP体験会終了後、身体を流して頂く簡易的な水シャワーのご用意はありますが、もし可能であれば、ポリタンク等に水(温水)を入れてお持ち頂けることをお勧め致します。

 

《参加費》

1,500円(税込)(※SUP体験会お試し価格)

《参加費に含まれるもの》
・SUPレンタル(本体、リーシュ、パドル、ライフジャケット)
・SUPに乗る為の簡単なレクチャー
・保険代(注1)

 

※SUP体験会お試し価格について
・お試し期間は6月いっぱいまで(予定)
・7月からの体験会は、2,000円+保険代となる予定

(注1)保険に関して
ご自身でレジャー保険等に加入されており、傷害死亡保険金500万円以上の保証がある場合は、今回弊社が加入する保険は適応外となる事をご了承下さい。

 

《集合場所》

・磯津公園
・集合時間 7時45分
・体験会開始 8時から


 

【注意事項】

  • イベント参加の道中、 イベント中の怪我や事故に関して、moderate (㈱たまや)、その他個人に損害請求する事は出来ません。
  • 参加人数に限りがありますので、お申込み後のキャンセルはご遠慮頂きますようお願い致します。

※上記の内容に同意頂ける方のみご参加をお願いいたします。
※ご参加のお申込みを頂いた方は、同意のもとと判断させて頂きます。
※参加費は当日現地でお支払いとなります。
※現地でも上記の注意事項について同意書にサインをして頂きます。


《参加エントリーについて》

お申し込みはコチラ

※ご注意下さい※
フォームよりお申込み頂いた時点で、以下の「注意事項」には同意の元とさせて頂きます。

先頭に戻る