INOV-8 DAYS 開催のお知らせ

INOV-8 DAYS開催のお知らせ

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

moderateでは、以下の日程で「INOV-8 DAYS」と題しイベントを開催致します。

イベント期間中は、シューズ選びの特別アドバイサーとしてInov-8ブランドアドバイザーの川田氏お招きし、実際にお客様のシューズ選びをお手伝いをさせて頂く機会を設けております。また、店頭にあるトレッドミル(ランニングマシーン)の上を実際に走り、最新のシューズを体感して頂くことも可能。

また、イベント初日よりお買い得なINOV-8シューズも多数取り揃えておりますので、初めてのトレイルシューズをお買上げ頂く方には、非常によいタイミングだと思います。

年末年始のお休みを利用して、トレイルランニングや地元の裏山を少し走ったりする際に、是非、1足ご用意してみては如何でしょうか。


日程

2021.12.18(土)~19日(日)

 

会場

moderate3F

 

内容

・ブランドアドバイサーによるシューズ選び
・トレッドミルを使った最新シューズ等の試し履き
・Good Morning Run vol.1(→)で、実際にフィールドでのシューズのテスト
・期間中INOV-8シューズをお買上げの方にノベルティープレゼント(ノベルティーがなくなり次第終了となります)

 

是非、この機会をお見逃し無く!

先頭に戻る