【参加受付終了】Good Morning Run @南部丘陵公園 2021.12.19(日)8:30~

GOOD MORNING RUNとは?

「休日の朝一緒にトレイルを走る。」

少しだけ早起きして、近くのトレイルを走る。1番シンプルな行為なのに非常にオモシロイと思える遊び方。

それは、友人とドライブを楽しむ感覚やバイクや自転車でツーリングを楽しむ感覚に似ている。

そして、このイベントは、沢山の時間が必要なわけではなく、短時間で楽しめるからこそ、オモシロイや楽しいがより気軽に味わえ、トレイルの楽しみがより近い存在に感じてもらえればと思い企画した。

「トレイルを走った事が無い方も是非ご参加下さい。」
「これを切っ掛けに、一緒に走る方が見つかるかもしれません」
「ハードに走られる方には、丁度よいアクティブレストになるかもしれません」

今の所、開催は不定期ではございますが、「GOOD MORNING RUN」をキーワードとして開催をしていく予定となっています。

 


GOOD MORNING RUN vol.1
@南部丘陵公園

《開催日時》

日にち 2021年12月19日(日)
集合時間 8:30
スタート 9:00
終了 11:00頃予定

《コース》

南部丘陵公園の中にあるトレイルをロード交えながら走ります

《参加者レベル》

初めてトレイルを走る方でも安心して走れる非常に優しいコース

《持ち物》

飲み物500mlほど
小銭(途中で自販機で飲物を買いたい方)
トレイルザック(あると便利)

《服装》

ランニングが出来る服装
※シューズは、INOV-8の試し履きをご用意しております。

《参加費》

500円(税込)
→ modearteでお使い頂ける500円分の金券付き。
→ 現地にてお支払い下さい。
→ 現地にて「注意事項」への同意書にサインして頂きます。

《集合場所》

・南部丘陵公園 北ゾーン駐車場
 → 南部丘陵公園前交差点の北東側の駐車場
 → 公園茶屋さんの正面入り口の北側にある駐車場


《その他》

イベント当日は、inov-8ブランドアドバイザーの川田氏も一緒に走ります。

シューズ(トレイルランニング、ハイキング、防水)の走りながらご購入までの特別アドバイスとお手伝い等もしてくれるので、トレイルランニングが初めての方には非常にオススメ!

 


【注意事項】

  • イベント参加の道中、 イベント中の怪我や事故に関して、moderate (㈱たまや)、その他個人に損害請求する事は出来ません。
  • 自己責任でご了承頂ける方のみご参加下さい。
  • 保険についても各自でご登録下さい。
  • 参加人数に限りがありますので、お申込み後のキャンセルはご遠慮頂きますようお願い致します。

※上記の内容に同意頂ける方のみご参加をお願いいたします。
※ご参加のお申込みを頂いた方は、同意のもとと判断させて頂きます。
※参加費は当日現地でお支払いとなります。
※現地でも上記の注意事項について同意書にサインをして頂きます。


《参加エントリーについて》

受付は終了致しました。

※ご注意下さい※
フォームよりお申込み頂いた時点で、以下の「注意事項」には同意の元とさせて頂きます。

Scroll to top