「そのサングラ越しに見えるクリアーな世界が本当の景色なんだと思う。」

世界最高峰の偏光レンズをもつサングラスメーカー「Kaenon」を、遂に、moderateでもお取扱いをスタート。そのスタートを記念して、下記の日程でポップアップストアーを開催致します。

正直、価格は少しお高く感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、その見やすを感じて頂ければご納得頂けると思います。先ずは、店頭でその驚きを感じて頂けるだけでも構いません!是非、この機会に足をお運び下さい。

Kaenon Story

Kaenonとは南パシフィック語でFreedom(自由)を意味しています。Kaenonは2001年、従来のサングラスでは満足できないスティーブ&ダレンローゼンバーグ兄弟によってカルフォルニアで設立され、世界最高峰の偏光レンズSR-91を独自開発しました。

SR-91は、ガラスのような光学性能とポリカーボネイトのような耐衝撃性と軽さなど、サングラスのレンズに求められる性能を最高のレベルで同時に持ち合わせたレンズ素材です。

昨年から販売されているSR-91ULTRA™は、自らの技術革新を止めないブランドの想いが詰まった傑作です。


POP UP STORE

日程:2019年8月3日(土)- 4日(日)
開催場所: moderate 2F