おんたけウルトラトレイル100K & OMM LITE / BIKE 報告座談会開催

34 running club with moderateのスピンオフ的な企画として、おんたけウルトラトレイル100K & OMM LITE / BIKEの報告座談会を開催します。

7月の3連休の期間中に開催された大会について、雑談レベルの報告座談会で情報交換が行えればと思います。

レースに参加された方は、レースの思い出を参加者同士で共有したり、ご自身のレースプランを話たり、他の方のレースプランニング等を聞いたりする事は絶対に楽しいはず!また、レースに参加されていない方でも、いつかはレースへ出てみたいという方は、この座談会にご参加頂く事で、疑問点の解決やレースに向けての準備等のポイントがみえてくると思います!

軽くビールやソフトドリンクを飲みながら、楽しかった大会についてお話をしましょう。


おんたけウルトラトレイル100K & OMM LITE / BIKE 報告座談会

《開催日》
7月24日(水)

《時間》
20時スタート
※解散時間は設けていませんので、各自のご予定にあわせてご判断下さい。

《場所》
Brewer’s Beer Stand 34 (⇒

《参加費》
イベントへの参加は無料です。
※飲食費用は各自別途ご負担となります。
※スナック菓子等のおつまみは持ち込みOKとなっています。

《その他》
・当日会場が混み合う場合もございます。
・飲酒される方は、会場までのアクセス方法にご注意下さい。

先頭に戻る