10/19: ARC'TERYXから待望のユーザーカタログが届きました

大変お待たせしました!昨年はカタログがリリースされなかったのですが全34ページ、今季オールカラーで復活しました。

従来のカタログよりも見やすく、判りやすく解説されております。特にテクニカルディテールに付いての説明文は製品の素晴らしいさを裏付ける内容が記されております。是非、手にとってご覧下さい。
尚、店頭にて無料配布しておりますがご遠方の方でディーラーが近くに無い方やカタログをお店に取りに行く時間の無い方はモデラートの80円切手をお送り下さい。
メール便にて配送させて頂きます。
ご希望の方は以下メールアドレスに「アークテリクス08fwカタログ希望」というタイトルでお送り下さい。
【 shop@moderateweb.com 】
また、先日届いた「空を飛んだトカゲたち」と題された小冊子も併せてお送りさせて頂きます。

秋の夜長に一杯のみながら妄想していただければと思います。
(ps)
アークテリクスのディーラーとして銀座店の評判を良く耳にします。
「いまいちやな~・・」と結構辛口な意見が多いですね。
輸入元さんに心からFBさせて頂きたいと思います。

JUGEMテーマ:スポーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る