153ウルトラバーナー [P-153]|PRIMUS 入荷しました。



PRIMUS|プリムス

プリムス 153ウルトラバーナー

■メーカー説明文引用
携帯性が良くコンパクトで軽量なボディでありながら、3600kcal/hと圧倒的なパワーを持っています。
安定性の高い四本ゴトク、垂直に配置した点火装置により全体的にスマートなデザインです。
ハイパワー、コンパクト、軽量と三拍子揃ったウルトラバーナーは、ハイキングから高所登山まで幅広く活躍します。

〇X字ゴトク
ナベ(コッヘル)を乗せてはじめてわかるのがX字ゴトクの防風性能です。
コッヘルとX型グリッドにより、バーナーヘッドを4つに区切り、一つの区画が風で消えてしまっても他の区画は着火を保つように設計されています。
コッヘルとX型グリッドで風の吹き抜けを無くしますので、効率よく調理が行えます。

■出力:4.2kW/3,600kcal/h(T型ガス使用時)
■ガス消費量:245g/h
■燃焼時間:約55分(IP-250タイプガス使用時)
■ゴトク径:大148mm/小90mm
■収納サイズ:7.5×8.8×3.0cm
■本体重量:116g

■届出事業者名:イワタニ・プリムス株式会社
■登録検査機関名称:JIA
■PSマークの種類:PSLPGマーク

・ナイロンスタッフバッグ付属
・ガスカートリッジ別売

※注意※
・ 圧電点火装置は高所や低温ではうまく機能しないことがあります。
実際の山行やキャンプでは必ず予備のマッチやライター(電子着火式でないもの)を携行してください。
・ 出力は一定時間に噴出されるガスの量を元に算出したものです。季節や使用する状況により異なります。

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る