116フェムトストーブⅡ [P-116]|PRIMUS 入荷しました。



PRIMUS|プリムス

プリムス 116フェムトストーブⅡ

■メーカー説明文引用
プリムスのガスストーブでは最軽量となるシングルバーナーです。
火力調整時の操作性を向上させるためワイヤー式のツマミを採用しています。
3本ゴトクとワイヤー式のツマミは共に折りたたみ式のため収納サイズはとてもコンパクトに。
ミニマリストのメインバーナーとしてはもちろん、湯沸かし用のサブバーナーとしての携行にも適しています。

〇MFMM
マイクロ・ファイバー・メタル・メッシュ(Micro Fiber Metal Mesh)は主に小型こんろに採用される防風効果の高いコンパクトなバーナーヘッドです。
太さがわずか22ミクロンのメタルファイバーを織り込むことで、非常に多孔性のあるメッシュ状のバーナー孔です。
ガスは空気と良く混合された状態でバーナーヘッド表面に流出し、炎はバーナーヘッドの表面から立ち上がるようにして燃焼します。
その炎はバーナーヘッドを囲むように設置した風防のため風の影響を受けることなく、安定した燃焼を実現します。

・ナイロンスタッフバッグ付属
・ガスカートリッジ別売

■出力:2.5kW/2,100kcal/h(Tガス使用時)
■ガス消費量:170g/h
■燃焼時間:約80分(IP-250ガス使用時)
■ゴトク径:大120mm/小80mm
■収納サイズ:5.4×7.4×2.7cm
■本体重量:64g

■届出事業者名:イワタニ・プリムス株式会社
■登録検査機関名称:JIA
■PSマークの種類:PSLPGマーク

※注意※
・ 圧電点火装置は高所や低温ではうまく機能しないことがあります。実際の山行やキャンプでは必ず予備のマッチやライター(電子着火式でないもの)を携行してください。
・出力は一定時間に噴出されるガスの量を元に算出したものです。季節や使用する状況により異なります。

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る