ストウボトル 500ml #レッドウッド [GS335R]|Hydrapak 入荷しました。



Hydrapak|ハイドラパック

ハイドラパック ストウボトル

■メーカー説明文引用
ハイドラパックのポータブル ポケットサイズ ハイドレーション。
とても軽量で耐久性にも優れ、パッキングするのにミニマルなデザインの水筒です。
スピルプルーフノズルは、こぼれにくく行動中でも簡単に飲むことができます。
キャップ径は28mmで多くの浄水器メーカーが採用しており汎用性が高い。
ハンドル付なので持ち運びに、水を入れる時にも便利です。
またこのハンドルを利用して使用後は非常にコンパクトに収納することができます。
2021年より飲み口を清潔に保てるフリップトップキャップが付きました。

・パッカブル
ミニマルなデザインで非常に丈夫な水筒です。飲み終わって空になったら小さく畳んで持ち帰ることができます。

・フリップトップキャップ
簡単に開閉でき、飲み口を清潔に保護してくれるキャップ付きになりました。

・互換性の高いキャップ
28mm径は多くの浄水器メーカーが採用しており汎用性が高い。

・持ち運び簡単
持ち運びに便利なソフトで丈夫な軽量なハンドル付です。水を入れるときにも便利です。

■サイズ:175×102mm(キャップサイズ 28mm)
■重量:45g
■容量:500ml
■素材:TPU、PP、シリコン
■耐熱温度:60℃
■飲み口・キャップ:セルフシーリングシリコンノズル&フリップトップキャップ

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る